神戸市ふるさと納税の
返礼品を募集します

神戸市では、ふるさと納税で寄附を行っていただいた寄附者の方へ、
感謝をお伝えするとともに神戸の魅力を発信するために、ふるさと納税の返礼品を募集しています。

募集期間

随時受付
ただし、2024年10月1日〜2025年1年31日までの間は受け付けを停止します。

返礼品の要件

(1)神戸市の魅力を発信するふるさと納税のお礼の品として相応しいものであること。
(2)「ふるさと納税に係る指定制度の運用について」(令和5年6月27日付け総税市第65号)により通知された「4.地場産品基準(告示第5条関係)」や「ふるさと納税に係る指定制度の運用についてのQ&Aについて」(令和5年7月21日付け総税市第80号)、「平成31年総務省告示第179号第5条」(令和5年6月27日最終改正)等、ふるさと納税制度にかかる法令等を遵守し、ふるさと納税の返礼品としての基準を満たしたものであること。

応募方法

以下の書類を、Eメールにて応募受付期間中に提出してください。


(ア)事業者登録書類(新規参画事業者様のみ)

  • 事業者登録書・誓約書
  • ② 法人の場合、登記事項証明書の写し
    個人事業主の場合、開業届または納税証明書(金額欄は塗りつぶしたもの)の写し
  • ③会社等概要のわかる資料

(イ)応募申請書類

問い合わせ先・応募書類提出先

<神戸市ふるさと納税業務委託事業者>

株式会社JTBふるさと開発事業部内 神戸市ふるさと納税事務局

住所:〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル4階
電話番号:06-6366-5705
メール
アドレス:
furupo@beepro.co.jp
開局時間:10時~18時(土日祝除く)
担当者:岩村

※原則として、応募申請書等の提出はEメールで行ってください。
※担当者が在宅勤務を実施している場合があります。お問い合わせはEメールでご連絡ください。
その際、送信件名は「【神戸市】ふるさと納税返礼品公募についての問い合わせ」としてください。